FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2015年2月6日金曜日

リズさんがいない間に...

リズさんのPCが故障してしまったので、一人寂しく....久しぶりにSL好きなことをやってましたw

まずはアニメ整理を始めたんですが、インベントリやたらアニメがありすぎて、しかもダブりがやたら多く、まずはプリムのオブジェクトに店ごとに全部ぶっ込んでみました。やたら多くて泣ける。アニメを入れたオブジェクトは自宅に埋まる程増え、10個位転がってますが、まだオブジェクトにいれてないポーズが半端なくあり...

途中で飽きたのでSS撮影に出かけました


まずはサブで撮影。
いじらなくていい程綺麗にとれたのでいらん所カットするだけにしました。

自分の作る女アバターはリズさんから見るとすぐわかるようです。
何がわかるんでしょうか?
ちなみにこのアバターは意地悪なお姉さんって言うキャラ設定なので、ちょい意地悪風に作ってます。雰囲気は気に入ってますが、唇厚いのがきになりますwww

続いて自撮りw

メッシュボディをつけるなら、やっぱしファンタジーでしょとファンタジーな格好にw

コナン・ザ・グレートを意識してみましたが、華奢^^;

参考にこちら
ひたすら漢の世界です.どっぷり浸かれます。
これ見るとダルシムやりたくなりますw

こうやって書きましたが、本日、リズさん、新しいPCが届くようです(;´༎ຶД༎ຶ`)





0 件のコメント:

コメントを投稿