写真撮影とMLDU講座の様子(動画)

昨日は某所で使用されるSSの撮影があった。他の人に撮ってもらうのは滅多とないので、すごく嬉しい。自分のSSでは見ることがないであろう角度とか、自分の印象がまた変わって新鮮。

9月はRLは落ち着いてるんだけど、SLが忙しく(それってヤバいな)今週は珍しいことに打ち合わせとリハーサルなどでびっちりとスケジュールが埋まっていた@@ あいてるのは水曜日だけとかw 時間を上手いこと使えない自分がいたりする(スクリプトいじりで何時間、パチいじりで何時間もとか)そんなわけで演目の進みがわるくなってきた><自来也完成どうなるか。


まだ頼まれているイベントの打ち合わせもしてくれと言われてるのに、なかなか出来ない^^;お待たせしてもうしわけない^^;

ま〜この世界、波があって、今忙しくても2ヶ月後はさっぱりだったりするからw 少し力抜きつつ頑張っていこう。


MLDU講座も残るところあと1回を残すのみ。皆さん、頑張ってやっていきましょう。最後はリミックスの模範演技する予定。