team Ä・S・H, Monthly Dance Show (告知)

1月のラウンジが終わって暇だーって言っていたら、急に色々とイベントが入りました。で、慌ててます。月1のラウンジは外せないってことで告知です!!

久しぶりにソロやります。昨年あたりからソロ頑張ると言っておきながら、ソロ演目組んでませんでした(;゚д゚)ゴクリ…ソロってなんか苦手で、自分でもいいんだか悪いんだかさっぱりですが、苦手克服ってことで頑張りますw

もう一つはファイナルファンタジー、あの有名なやつです。何頑張ったかというとコスプレがんばりましたw いかに似せるかが勝負でw

是非皆さん、見に来てください。

ソロ演目 セシルコルベールの曲 借り暮らしのアリエッティから♪

Next!!!
MCはアンコちゃんにかわるかもしれないので、かわった場合はPOP差し替えます。