★★DANCE SHOW ★★ June 15th,2014 @clubIMAGE


imageにて演目披露します。日曜日見に来てください。

team Ä・S・Hのリニューアル演目ですが、ようやくゴール地点が見えてきました。4月から着手してのらりくらりとやっていましたが、後半のスパートでなんとか仕上がりが見えてきました。演目は6人構成なので(サブをそろえられなく..)頭の中でパズルみたいに演目をくみ上げていっていますが、これが完成するとどう見えるのか自分でもわかってないでやってます。

リニューアル演目は10分ほどのものです。昨日rezboardに入れました。

何が苦手かっていうとステージ設置が一番嫌いで、サイズもきっちり合わせないで作るので、後半の調整が時間がかかるんですね。rezboardにドンドン突っ込んで、オブジェクトオーバーになって、急遽もう一枚rezfloorを出すという、行き当たりばったり的なことやってます。性格が垣間見える... いつもは設置したときに角度がおかしかったり、Stageに隙間があったり、テクスチャーのずれがあったりするとそれを治す小人がいるんですが、その小人、今回自分の演目制作で大変なことになってるらしく、手伝ってくれません...

ま、がんばろw
リニューアルイベント、楽しみにしてください♪



----------------------------------ここからはIMAGEの告知-----------------------------
2014-06-15 *開場*22:30 *開演*23:00

プログラム↓↓↓

Kai Wirsing 「A Different world - もうひとつの世界」
misse Tigerpaw 「チャイナ・ドールズ China dolls」
Kyrieholy 「待希 - Esperar Esperanza」←★NEW★

TEAM DANCE 「スペースダンサーズ」 by Cyan Qinan
(IMAGE恒例のチームダンスは、お客様と一緒に踊ります♪)

DJ: HANKU Babii



場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Laem%20Singh/193/28/2021

皆様のご来場を心よりお待ちしております^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式Blog
http://image.slmame.com/