Halloween Dance Show 無事終了

Miss Sallyの滑稽な夢 カイ撮影

昨日、無事にhalloween Dance show無事に終了。ハロウィンには魔物が棲んでる?ってことで、team Ä・S・Hでもアクシデント起こりましたが、なんとか終わってよかったです。

いや〜それにしても昨日の演目はどれも見応えあったと思います.見に来てくれた方々、ラッキーってことで.次回披露は来年?? 

自分の反省点でもないですが、気になることを少し。

10/30と11/3に演目披露があったわけですが、10/30のほうがお客が少し少なくてラウンジは軽かったはずなのですが、ズームに関しては余りうまいこと動いてなかったような話しを昨日聞きました.自分のPC画面からはズームはスムーズに動いていたんですがね。2回目のほうがむしろ客が多くて、自分の画面からズーム動かすと、少しジリジリとすすんでいく感じでどうかなーと思ったのですが、お客さんにはキレイにうつったようです。なんだろうね

あと10/30に関しては自分の演目に関しては失敗って失敗はなくてほぼ完璧に出来たかと思うのですが、11/3に関しては最後の最後(曲が終わる前の10秒程)音がなくなってしまって、それが悔やむところですが.まあ、不完全燃焼ですが、これもハロウィンの魔物が棲んでるってことで(笑

10/30にはほぼ完璧に出来たんで、自分的には満足してます。お客さんは満足してないか〜。ただ本当にこの演目に関しては2ヶ月間根詰めて やってきて、作業も朝の 6時とかそれが続いていたので、それが開放されてホッとしてるって感じで。11月ってこともあり、終わってみるとなんか寂しいよね... 

作業してる間(Stage作ってる間が)一番楽しかったかなぁ.色々なハロウィンの町に見学にいっては参考になるものを見つけたりと。芝居風演目は制作時間がやたらかかるので、当分はやりたくないな〜と思うんですが、どうだろうね。

やりたい曲や構成がみつかったらやるかな。

ま、ボチボチやっていきます。来てくれたお客さん、ありがとうございました。team Ä・S・Hを気に入ってくれたら嬉しいです.また遊びにきてください。

最後にジオさんが撮ってくれたSS。自分の演目じゃないみたいだよね@@アングルがいつもながらすごい。
 SS提供: Geo Greenwoodさん