昨日のラウンジのSS

SS: Geo Greenwoodさん撮影

早速Geoさんがアップしていたので頂いてきました。今回クラブダンスということでだいぶ物足りなさがあったのですが、お客さんは喜んでいただけたんでしょうか。気に入っていただけたのなら嬉しいです。


↑こちらはみずきちゃんのSS動画

ショーが終わってから、外人のお客さんからIMが。何やら予約チケットのことをわかってなくて、会場まで直接とんできたという話しで...チケットないと入れないと説明。外人のお客さんに理解してもらうのが難しいなぁと実感。

次回からはもっと丁寧にアナウンスしていきたいと思ってます。3/26の件を話したら喜んでいたのでそちらには(予約じゃないので)すんなり入れるかと思います。


3/26にはクマションにて出張イベントです。演目『Requiem 2015』披露予定。4月の出張イベントでは『ドリアングレイの肖像』5月の出張イベントで『サーカス』『Born this Way』(この5月のほうは初の出張イベにてのカメラアングル制御を行なうかもしれません)こちらをやる予定です。グループノーティスで告知していきますので、チェク宜しくお願いします♪

その間に今製作中の和の演目が完成したらそちらに差し替えになるかもしれません。