Xiasumi School Festival: Spring Sakura!

昨日から始まったXiasumi School Festival: Spring Sakuraになかなか入れなかったのですが、やっと潜入できてほしかったものをゲットしてきました。実は前回のイベントは見に行ってないのですが、今回どうしても欲しいものがありまして、TP連打でいってきました。

人は45人程で自分は重たくなかったのですが、身体がデカすぎて、入れなかったりしたところがありましたwww あと階段がファントムになっていて落ちた場所があったw

沢山あって、見るのが結構大変ですが、見るだけでも楽しいです。和のものは結構いいものがありましたね〜。演目にいかせるかな。




影付きで撮ったら、なんか汚いSSがwww 実際はもっと綺麗です!