もうすぐシムオープン

ずっと非公開で作業していたLEAシムですが,担当の人にシムオープンの日(予定日)を数ヶ月前から連絡はしていたので、その通りその日程でオープンしたいと思います。

オープン後は作業もあまり出来なくなるとは思うので,出来る間にだいたい完成させたいとおもっていたのですが、なかなかそこからの作業の進みがあまりよくありません。引きこもり生活何ヶ月になってるんですかねぇ。


今はスタッフクレジットを作っているのですが,どこまで書いたらいいのかさっぱりでとにかく感謝の気持ちもあるので、載せたい人はどんどん載せていきたいとおもってます。ただ、載せたら困るって人がいたらどうしようか^^;

あと、今回の演目ですが 配信はNGとさせていただきます。宜しくお願いします。