演目

気分一新でブログ書いてみたりする。

次回演目は、いくらでも作りたいのは沸いてくるんですが、Stage作って放置が結構あったりします。芝居が続いたので,クラブダンスと思ってStage作ってあっさり完成したんですが、そこから衣装で挫折、構成人数で挫折となかなか上手く行かないもんだなぁと。


ガブのレアの衣装6人でクラブダンスやろうかと思ったんですが、レアの衣装が集められないw(いっそのことレア持ってる人を募集して、チップ無いけどダンスに出れると募集したら集まるんじゃないかと思ってみたりもしたり。。。)
無茶やってはいけないと、Stage封印して放置。

あとは久しぶりにかわいいケイで攻めようかと絵本みたいなStageはすぐ完成したのですがそのStageとキャラがあわないとの声もあり放置中。化けるのは得意ですが、子供系はなかなか難しい。

昔やった演目『月影舞華』をリメイクしてだすかと、ここ数日ステージ直してなんとかうまくいきそうなんでこれを披露する予定。少し前に芝居を足してやってみようかと思ってます。

毎回ラウンジで新作をお見せできるようには頑張ってますが、出来なかったらゴメンなさいってことで。次回も予約制になってしまうとは思いますが見にきてください。