next show....告知

team Ä・S・H マンスリーダンスショーが終わったばかりなんですが、次のショーの告知がありましたので、簡単にお知らせしときます。詳しくはコゼットサイトかteam Ä・S・Hサイトに飛んでご覧下さい。

自分は「いろは唄」と「ダルシム」の2演目披露です。いろは唄は純粋にグループダンス。ダルシムはほんの少しのショー演出がある演目です。どちらも全く違うタイプの作品なので、そのギャップが楽しめるかと思いますw
 「いろは唄」新作
「いろは唄」はダンマスしてる本人がいまいち把握出来てないもんで^^;youtube見て自分なりの解釈をした作品です。腐女子のリズが選んできた演目なんで、そこらへん無茶があると思いますが、カイ解釈の「いろは唄」是非ご覧下さい。

リズが、ビジュアル系じゃないとかマッチョすぎるとか言ってますが、本人ビジュアル系だと思ってますので、気にしてませんw 衣装をまだバックダンサーにわたしてないんですが、コーデ頑張ってくれと。君たちのセンスにかかってるぞw

「ダルシム」は何回か披露してるんで、ご覧になってる方も多いと思います。青い身体のおっさんが主役なはずなんですが、リズが演じる生け贄ダンサーに主役を食われてしまってる作品です。ま、演出的にはおもろくなっただろうと思ってるんで、そちらも気にしてないですw こちらはリメイク少しするかもしれない。

あと来月披露の作品で「自来也」があるんですが、そちら完成できなければ 「BDSM」披露かなー 今度こそは脱ぐぞと脱ぐ気満々だったりします。リベンジ!

さて、秋の夜長はショーダンスみてってことで、宜しくお願いします♪

~ team Ä・S・H x cossette' ショータイム ~

♪日時:
 9月23日(月)22時半開場 23時開演

♪場所
  cossette'ホール

♪出演(出演順は未定)
 1. Suika Manamiko (cossette')
 2. LiZu Melody ( team Ä ・S・H)
 2. Kai Wirsing ( team Ä ・S・H)
 3. Kazusa Yoshikawa (cossette')

♪MC
 okapon Sosa