本日、22時半よりハロウインダンスショー開催!!

RLでは1年に1回行われる防災の管理点検が終わりました。毎年のことなんですが、この点検がある前1週間から大掃除が始まります(苦笑w

毎日疲れていたんですが、それからやっと解放されました
点検は3時間ほどで終わりまして一息ついています。

本日、22時半からハロウインダンスショーが開催されます。これを逃したら次回見れるのは1年後? 是非、足をお運びください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イベント告知です♪

本日!!PM22:30より、Club eScapeさんにて!Kai Wirsingがゲストで初登場します♪
Club eScapeさんは、今年で5周年を迎えられました(*´I`*) その第1弾のイベントへの参加です(。→∀←。)オメデトウゴザイマス!!

そして、ゲストはteam Ä・S・Hだけでは無いですよ(*′艸`) なんと、Fair Saeedさんともご一緒です❤(偶然ですが、暫く続く!?)リハも終わったのでちょこっと暴露しちゃうと、フェアさんの演目すごかったなぁ~♪人数も9人ですw是非お楽しみにヾ(*´ω`*)ノ♪
↑マジ、これすごかったです@@ さすが、フェアさん、3ラインじゃなくて4ラインとかやってます@@ 
9人での4ライン壮観ですw しかも途中、円になってダンスしてるし@@


↑こんな仲間達が皆様をお待ちしております♪

10月と言えば!Halloween❤ダンスショーイベントをお探しでしたら、是非お薦めです♪昨日、リハーサルも無事に終了しましたが、凄いメンバーですよ~♪そして、どの演目もクオリティの高いダンスショーで目が離せません(。→∀←。)是非、楽しいハロウィンの夜を一緒に過ごしましょう!


team Ä・S・Hのカイ君の演目は、ジャックでいきますよ~♪
本人いわく、ジャックの演目は今年は最後だそうです♪この演目、かなり面白いです。アニメを見てるような、絵本を見てるような感覚になります!少しお芝居も入ってるかなw(次回作もお芝居で、最近のカイ君は芝居に目覚めた!?) SSでも解るように、ジャックが大暴れでワクワクしますヨ♪(*´I`*) 私もメンズバックダンサーで参加❤(イケメンだよ!?w)是非、お楽しみに(*´I`*) ❤

初めての方も常連様も、是非遊びに来て下さいネッ♪(*´I`*) 

詳しいお知らせは、Club eScapeのゆぃかさんのブログを↓↓

◆◇◆Club eScap Halloween party 2013◆◇◆

【Japan】
★日 時★ 2013年10月31日(木)
★開 場★ 22時00分
★開 演★ 22時30分
★場 所★ Club eScape

【English】
★DATE:October 31th(Thu)
★Open:6:00 am PDT
★Start:6:30 am PDT
★Place:Club eScape


DJ&MC:karasu Songlark

【出演予定者】(アルファベット順)

akojj Melody (Club eScape)

Fair Saeed (cossette')

Kai Wirsing (team Ä ・S・H)

tetora Optera (Club eScape)

yuika Waco (Club eScape)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★お願いと注意事項★

☆当日は混雑が予想されます。誠に勝手ながら当日のSIMの定員は40名とさせていただきます。

☆お手数ですが、AOやリサイズスクリプト等のスクリプトは外してご来店をお願いいたします。

☆ショーに影響が出ますので、フェイスライトやパーティクルは外していただきますようお願いいたします。

☆開演前にアニメーションの読み込みがあります。早めにご来店いただくことによりベストな状態でご覧いただけます。

☆最大パーティクル数は2,000~3,000程度を推奨いたします。