FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年10月14日月曜日

ELFIN無事終了とこれからの予定


昨日は、エルフィン5周年記念のイベントで演目披露したわけですが、team Ä・S・Hとしては少ないスタッフ4人での参加で、なんとか1時間乗り切りました。自分3演目披露したわけですが、やはり3演目はキツかったです。1演目15分披露と3演目5分ずつの披露どっちがいいかと言われたら、やはり1演目15分を選ぶかと思います。


ま、キツかったですが、フルシムにもなったんで良しとします。あとで李徴さんの放送のTSみたら最後の演目のハロウインで、かぼちゃが全くうつってなかったことにショックが、あれが一番の見所だったんですがwww

見れないかなーと思いつつ披露したら、やっぱりうつってなかったというw
フェードスクリプトの呪いってことで!!! なんとか確実にみせる方法考えないとなー。1度fadeで消して、それをfadeで再び出すと見えないので、そこをなんとかするのが腕の見せ所ってことで。この演目、某所で10月中にリベンジします!!!

あとオファーを受けてチマチマと仕掛けを入れて作り込んでいたゴシック演目は構成替えたら15分の大作になってしまいました^^; 自分でも頑張った芝居演目です。これは必見だと思う!!! これも11月某所での披露になるかと.。


11月は久しぶりにteam Ä・S・Hマンスリーをラウンジでやります。また、某DJが決闘をも申し込んできたので、ここは受けないとということでそちらもラウンジにて11月対決します! 11月こそは暢気に出来るかなーと思ったんですが、そうはならないのが^^;

おっと、その前に10月18日にMLDU講座の発表会があります!! 生徒たちの頑張った作品が見れます。こちらも必見!!




4 件のコメント:

  1. いつのまにリベンジ・・・

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした!
    見てたのばれてましたかw
    本体はIMAGEに置いての出撃でした。
    映らないのは私のビューワにも問題があるかもしれません。
    椅子が映っていない場合などはそこに無いというのに気がつきますが,カボチャは気がつきませんでした。あるべきものが無いときには,環境設定→グラフィック→レンダリング→グローをレンダリングというところのチェックを入れたり外したりすると現れることがあります。
    その人の環境によって見えたり見えなかったりするのは表現者としては残念無念でしょうね。何かうまい方法は無いものですかね。

    返信削除
  3. >すずさん、君の活躍にかかっているw

    返信削除
  4. >李徴さん
    昨日はきてくれてありがとうございます♪

    いやーー 李徴さんが見ていたのはイベント終わってもわかってなかったです。 TS見てやっと気づきましたwww さすが盗撮師。

    ビューワはFSがそっち系のバグがあるらしいです。透明にしたものがみれないとか、自宅でやっていても見れなかったんで、多分なーと思ったら、その通りに^^; 誰かがいっていたんですが、他のシムにとんで戻ってくると見えるようになるとか。 困ったもんです。

    TSみていて いいやり方(見える方法)を考えたんで、これで次回はやってみます←確実に見れると思う^^; 次回も盗撮楽しみにしてます♪

    返信削除