show time "nox walprugis" show&Lounge Cossette'

昨日、無事にリハ終了しました。数日前からビューワを公式の最新にかえて、ならしてきたんですが、やはり設定とかでまだわからない事が多く^^; チャット打とうとしてGIMに打ち込んだり、フレにTPを送ろうとしても送り方がわからなかったり、慣れがあと数日必要なようです。チャット窓は相変わらず治ってなく、外に飛び出ます。←これはMac版だけかな?

最新の公式ビューワ、FS(β)より安定していると思います。読み込みが早いです。落ちにくくなりました。画面がきたなすぎるので、FSの空の設定を移植、画面に関してはほぼ満足です。(カメラツールや空の設定を瞬時にかえられる機能もないし、インベントリのクリエイター検索が出来ないのは困る)

11/25のコゼットさんのショータイムでは公式ビューワかFirestorm のα、βを推奨してますが、スペック的にどうかなと思われる人は公式で入ってみるといいかもしれません。
ただ、古いタイプのFirestorm(v4.4.2.34167以下)と比べると公式と最新のFirestormは15秒以上のラグがあります。こちらは公式の最新でダンスをするので古いFSで見ると15秒以上遅れてダンスが始まるかと思います。ダンスがずれてみえていたらすいません^^;

~~~~~~~~~~~~~ cossette ショータイムのご案内~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ワルプルギスの夜」

【Japan】★日 時★ 2013年11月25日(月)
★開 場★ 22時30分
★開 演★ 23時00分
★場 所★ cossette' Laem Singh Hall

【English】
★DATE:November 25th(Mon)
★Open:5:30 am SLT
★Start:6:00 am SLT
★Place:cossette' Laem Singh Hall

  MC:okapon Sosa


尚、公式ビューワと最新FIRESTORMビューワでは古いビューワとの音のタイムラグが10秒~30秒近く発生しております。(環境で変わります)今回のショーから、ダンサーは最新の公式ビューワもしくは最新FIRESTORMでの音でDanceを開始致します。古いタイプのビューワの皆様は音が始まってもDanceが始まらないという現象がおきるかもしれません。ご了承下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´ェ`*)♥

リハの様子(特報)ドリスさん撮影!!