Happy New Year 2014

またも出遅れましたSL正月www

RL12/31,1/1無事に仕事も終わりました。SL年越ししたことないんですが、いつかしたいものです。

夜にインしたら、山ほど年賀状が届いていました。4年間で一番多いんではないでしょうか。インしてる間にも沢山の方から年賀状いただきました。自分は配ることはないんですが、こちらにて新年の挨拶と思っています。めんどくさがりやですいません^^;

12月の中旬から急遽思い立ってファンタジーの演目を1つ作り始めました。ソロです。間に合えば1月のラウンジにて披露したいと思ってます。もちろんトキヲファンカも完成させます。こっちは自分で言うのもなんですが、すげーいい感じに仕上がりました。かっこいいと思います。楽しみにしていてください♪

本日のウサギ! ファイアー!!