本日23時よりteam Ä・S・H monthly Dance Show!!

とうとう本日になりました。team Ä・S・H Monthly Dance Show 告知です。


自分の演目は短い6分弱ですが、その中にぎっしりと色々詰め込んだ作品になってます。ニコ動で元の動画みてるかたは、おっと思われる部分があるかもしれません。お客をびっくりさせられたら嬉しいです。

★★ 演目順 ★★
1.◆Take Five◆ ダンスマスター yumi Fayray 
2.◆凍える挽歌 ◆ ダンスマスター suzu1206 Luminos
3.◆Turn me on JP Remix◆ ダンスマスター Mihoro Lauria
4.◆トキヲ・ファンカ◆ ダンスマスター Kai Wirsing
個性溢れる作品をお楽しみください♪
【Japan】
★日 時★ 2014年1月16日(木)
★開 場★ 22時30分
★開 演★ 23時00分
★場 所★ team Ä・S・H LOUNGE

【English】
★DATE:January 16th(Thu)
★Open:5:30 am SLT
★Start:6:00 am SLT
★Place:team Ä・S・H LOUNGE
MC:XXankoXX


今回は音を外聞き(自分はitunesから)でダンス開始します。お客様にも外聞きを推奨しています。ラウンジに到着したら幕正面にある看板クリックでノートを受け取り、設定しておくといいと思います。早めに来られると、ダンスの読み込み音の設定などスムーズに出来ると思います。宜しくお願いします♪