次回演目かな? 19世紀舞台の演目。 |
自分の演目はやはり、なるべくいいレベルで披露したいからね。
team Ä・S・Hの方で詳しく書きますが、ダンサーは演目を披露出来るレベル(ま、初心者でもダンス見てセンスがいいなと思えば採用します)
バックダンサーは、カイ演目に限ってはダンスマスターの難しい注文に対応出来るセンスの持ち主+服に命注いでる人?(コーデ自慢出来る人ならなおよい) もちろんアバターもなんにでも化けれる許容量のある人を探しています。(その演目上、男になったり女になったり、動物になったり) team Ä・S・H側の方でも衣装代は少し出しますが、ほとんど自腹になります。ダンスマスターがどうしてもこの衣装でという場合は、ダンスマスターが衣装代を出す場合もあります。自分の表現したいアバターになれるかと思うんでそれはそれで楽しいかと。
で、実際にバックダンサーに採用されてもteam Ä・S・Hでの披露が月1と限られてるので、その月バックダンサーがいらなければ、仕事ない月もあるんですね。それ考慮しててください。リハーサルとミーティング以外のつるみは全くないので、ダンスだけ専念したいって人にはおすすめだったりします。
ダンサーはその人の演目をなるべく尊重するので、こちら側からその演目に対して何か言うってことはほとんどないです。見てどこかアドバイスしてくれいわれたら、いうぐらいです。全くそこらへんはうるさくないです。
あ、team Ä・S・Hはたまに変なイベントも企画します。ふんどしまつりとか...そんなの
にも柔軟に対応出来る人、是非、team Ä・S・Hにきてください。
0 件のコメント: