ラウンジの解体作業にむけて

今日からラウンジにおいてあったものをインベントリに戻す作業を始めました。ラウンジをビューティランドシムにうつしてから2年は経ってるんですかね。2年分の演目のものがたまりにたまっていて、それを戻す作業がハンパ無く時間かかるかかる。だいぶ片付けたかなと思ってエリアサーチかけるとまだまだ沢山残ってる^^;一体どこにそんなにあるのかとw

6月リニューアル予定のteam Ä・S・Hはいままでにないteam Ä・S・Hになるかと思います。わくわくするような楽しいことを考えてます。楽しみにしていてください。

(一時的にラウンジには飛べないようになるかもしれません。宜しくお願いします)