グループ内告知開始

昨日からグループ内のGIMで告知を開始しました。今回2回公演になったのですが、1回目のほうは10席を残すのみとなりました。2回目公演はまだまだ余裕あります。もし予約希望の方がいましたら、スタッフに声をかけてみてください♪


ところでとうとうRetina 5K iMACでました。5Kで2500ドルって安いのか高いのかわからないですが、写真家には吉報のようです。OSもヨセミテにかわったようだし、これからどうなるか。

*10/17補足 OS YOSEMITEですが、なにやらSLとは相性がよくないようです.(クロさん情報). OS Marvericksにかえた時もいきなりSLビューワの日本語がおかしくなったし、すぐに手を出すのはだいぶ懲りてます。でも、OS YOSEMITE気になるんだよな〜

http://jira.phoenixviewer.com/browse/FIRE-14225