ハロウィンダンスショー 一般告知開始


SL、どこもかしこもハロウィンですね!! ショーダンスも後半にきて色々なクラブさんところでハロウィンイベントが。皆さん、スケジュールをうまく調整して、ショーダンスクラブのハロウィンイベントに行かれるといいと思います!!

自分はココにきてStageの連携に失敗して??頭ボーンで どこがどうおかしいのかそれを治す作業で、日々おわれておりますwww

 Stage4つ作ってそれの連携がうまく出来ず、しかもそれに付随する仕掛けの連携で、収拾つかなくなってる有様で。

また、ここにきてカメラのズームも使いだしたので、そちらのコマンドとStageの連携がうまくいっておりません^^;自分のアホさ加減に^^; まともに完成してくれるのか危うい感じになりつつありますが!!

残り1週間頑張っていきたいと思います!!

team Ä・S・Hサイトでも一般の告知を開始しました.そちらをご覧になってお申し込みください。11/3分に関してはまだ席はあります.ハロウィン終わっちゃってますが、落ち着いた頃に見るのもいいかと思ってます。

MCはオカポンさんに頼みました.1年ぶりです.楽しみです。