12/8



スタッフの皆、ありがとう〜(みのるさんも祝いに来てくれた><ありがとう)
RL誕生日でした^^; RL何歳?とか聞くのは野暮でしょってことでw Rezdayの時もそうだったのですが、誕生日とrezday日にちが近すぎて、みんなに迷惑かかるからってことでおとなしくしていたんですが、リズが何やら企画していたようで、スタッフだけでしたが集まって祝ってもらいました。ありがとうございました。で、GoogleにはRL誕生日を載せていたので、知ってる方には祝いのメッセをいただきました。 Facebook でも 知ってる方から祝ってもらいました。Facebookのほうはイマイチ見方を把握してないもので、どこかで書き込みを見落としてるかもしれません.見落としていたらすみません。

あとみずきちゃんが撮ってくれていた動画をハリハリ。ありがとう〜

↓こちらにもっと詳しく書いてあったりwww
http://hibiyacafe.slmame.com/e1491263.html

あと、ガーさんやヴィセくんじゅりたんからプレゼントいただきました。ありがとう><

ゔぃせっち、ジュリタンプレゼントの服着て。後ろに立ってるのはツリーじゃなくリズw
いちごたんのクリスマスプレゼント! かいさんももらった^^
最後にこの誕生日企画してくれて、なおかつ会場作ってくれてありがとう。あとでプレゼントしてもらったリズさんのうたは作業BGMで聞きたいと思います(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

ここ数日、ブレンダーに燃えていてインしないでブレンダーいじっては遊んでいたんですが、そんなことやってると演目おろそかになるんで、今日こそはと頑張って入って作業しました^^; なので今日はブレンダーいじってない.1日いじくらないとショートカットわすれそうだ@@

制作二日目でここまですすんだ。てんとう虫ではなく、ダニ??? 

作りたいものがあるので(演目に使うもの)頑張って覚えたいと思ってます!! ラウンジが落ち着いたら、またブレンダーやっていきたいと思います。