FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2014年12月28日日曜日

mesh head とmesh body

 何故かヘアベースがつけれず、ヅラを選ばないとだいぶおかしいw mesh headのみ
無修正無加工

mesh bodyとmesh head使用。違和感ないかな。
ただ、メッシュヘッドつけないで普通のスキンをつけると首の境目が目立つかな。bodyのほうがほんの少し首が太い。

某所で売り出されていたので買ってみた.ボディは買ってない.フリーのメッシュボディを使用。正面からのアップはなんとか耐えられるかな.引きで見たメッシュはどうなんだろうな^^; ただ、アップにして見るってそう機会ないよねw 目の細さと唇の厚さが気になってるんだけど、全くいじれないんだよね。

まあ、使うとしたら、ショーダンスの演目の時、カメラアングルを使っての演出で、アップにした時、目がつぶれることや、口があいたりするときに表情がつくかなと。まあ、カメラアングル使えないと、遠目だと目をつぶっていてもわからないかもなぁと。

演目披露時に使えそうならヘッドのみ使おうかなと思ってます。あと、横からのアングルはメッシュヘッドは好みわかれるかもな^^;

普段はいつも使ってるメッシュじゃないスキンで十分。
SL2にいくことがあったらこれでいこうかな。

メッシュボディはビューワからある程度いじれるので、自分の好みに調整できるみたいです。それでも着れる服がほとんどないので、多分使う機会はそんなにないかも。クリエイターさんが頑張って作っていけば違ってくるかな.まだ時期早々な気が。

まあ、某所で来年混浴パーティ?があるので、そのときにこのメッシュボディが活躍するかも!!!  褌でいくかなーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
それで来たら穴に埋めるとかいってましたが、頑張りますw







2 件のコメント:

  1. SS加工してないのかー。数値がもっといじれるようになるといいね(*´v`*)

    返信削除
  2. 顔がいじれないのはどうなんだろうな^^;

    返信削除