Eros and Psyche SS(いただいたSS倉庫)

何人かの方々が撮影してくださってとても良く撮れていたのでこちらにアップしました。

↑上の2点 クロさんSS
↓下の2点 クラウさんSS

★★★★★
で、下の2点がクロさんが加工してくれたSS
きれいだね〜(リズさんに見えないよ...ボソ 


この作品『エロスとプシュケ』自分が作ったのですが、ひたすら自分が目立ってないので(リズさんがやたら目立ち)、シャクなので タイトルの前に自分の名前をデカくして見せるという自己主張してみました(*´∀`*)↓ジオさん撮影


★最後にみずきちゃんのSS動画


team Ä・S・Hサイトには、こちらのSS以外のSSも載ってます.是非そちらもご覧下さい。