【六兆年と一夜物語】 いただいたSS倉庫

先日はR&Y SIMさんのシアターこけら落としに沢山のご来場ありがとうございました。今回はお客さんが沢山SSとってくれまして、それをGoogleで拾い集めてみました!! ありがとうございました!
クラウさんSS
(最初の場面と最後の場面似てるようで実はだいぶ変わってるんですよ。
ちがうところがわかるかな〜
↑最初


 ↑最後
続いてAkikusaさんSS 
なんとカイとリズとざくさんを撮ってくれてました! ありがとう〜


そしてFairさんSS
龍に載ってるSSを撮ってくれていてました。
この龍、だいぶ引き延ばしたんですが、それでも小さく見えたらしく、リズさんが(龍が)小さすぎるとwww


続いてLilithさん
Lilithさんは演目みてくれるとそのいSSを加工してより良いSSで見せてくれるんですね。
その加工が毎回すばらしいので楽しみだったりします。

KotoさんSS 
毎回見に来てくれるお客様です。
SSも沢山撮ってくれて嬉しい限りです。
今回はここに載せてませんが上からとったSSも多く、よく撮ったなぁと@@

珍しいかいさんのアップですw ははは

まりなさんSS 
ご存知Club Escapeさんで広報されてる方です。SSうまいなぁ。
空の設定がきまってるのかな?みるとまりなさんのSSだ!って最近はわかるようになりました!!

本当に沢山撮っていただきありがたい限りです。
次回は5月中旬、出張イベントになります。
近日中にteam Ä・S・Hサイトにて告知すると思います。
宜しくお願いします。

**4/27 リズさんがコゼットさんにて演目披露します。そちらも是非見に来てください**