FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2015年11月28日土曜日

LEAでのイベントが終わって

(ss提供:クラウさん)

イベントが終わってちょうどいい余韻に浸ってる自分です。REZの祝いまでしていただいて、自分のSL人生一番いい時期なのかなと。
ELFINでのクラブダンサー時代、今から7年以上も前の話しですが、目立たないダンサーに目を付けてくれた人がいまして、「かいさんをSLでトップのダンサーになってもらいたい。かいさんならなれる」そんなことを言ってくれました。そのときは突拍子もない話しで、冗談じゃないぞと^^;と、思いつつも、そう言う気持ちを持ってくれたことにすごく嬉しさを感じ、其の人の気持ちにこたえようと頑張っていた時期がありました。

クラブの出勤は週4回その当時ありまして、出勤すると必ずその方が遊びにきてくれて、こういうものをかいさんにつくってみたよと、口パクの道具やあれやこれやと作って、もっと口はひらいたほうがいいね〜とか。そういうIMでのやり取りも楽しかった記憶があります。

その口パクは今も大事に使っています。イベントを成功する上で自分だけが頑張ったってコトはまったくなくて誰かとのご縁があって、その方の協力があってこそ、自分がいかされていると実感します。

ありがたいことです。

今回のLEAのイベントも皆さんに助けられ成功したと、感謝の気持ちでいっぱいです。

とくに助けられたのが某2名、頭が上がりません!!

自分は不器用で、自分の気持ちを相手に伝えることをほとんどしないので、なにかんがえてるかわからないと笑いながら言ってくるフレが少なくないですが、こういう人間を支えてくれる皆さんにほんと感謝してます。ついてきてくれてありがとう。


これからも細々ながら、自分の考えてる世界を演目で披露していきたいと思ってます。月1回team Ä・S・Hでの披露になりますが、是非見にきてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿