いよいよ明日開催! The Dragon and The Knight

ギリギリまで調整していましたが、どうですかね^^;
皆さんに見にきていただきたいなと思ってます。
ところで最終になってカメラが???な感じになってまして、当日画面がうまく見えないって場合は描画距離を200以上に上げてもらえると見えるようになるんで、やってみてください♫
スクリプトゲート前にて

皆さんの第一難関
スクリプトゲートですがラウンジより少々緩くしてあります。スクリプト個数35
1.5M制限です。
個数よりこの1.5Mのほうで引っかかる方が多いと見込まれています。メッシュボディヘッド全盛な今、1Mに抑えるのは大変になりつつあります^^; 自分がメッシュボディとヘッド使ってるのでよくわかることなのですが、まずメッシュヘッド使用の場合は1Mに抑えるのはほぼ無理かなと^^; (メンズでってことなので,レディースは少々違ってくるかとはおもわれますが)

あと最近装着関係のスクリプトを調べていて気づいたのですが、一番メモリを食ってるのは実はヘア関係だったりします。ヘア→次ぎにメッシュヘッドって感じですね。

メッシュヘッドでおしゃれなヅラ使ってる人はほぼ入れません^^; 海外のメンズはほぼ最近そんな感じなのでどうですかね^^; 当日のラウンジの様子を見てると海外の方は飛んで来ていただけても,スクリプトに引っかかってその場で戻ってしまうということが少なくなく...


一発でゲートを通過したいと思う方は事前にゲートに立っていただき、スクリプトチェックをしてから当日飛んでこられたほうがスムーズに着席できるかと思います。当日は午後以降は非公開に一旦戻しますので、一般の方は入場できなくなります。その後22時にオープンします。宜しくお願いします。



【The Dragon and The Knight / Kai PROJECT】


<第1回目公演>
■日時/Date■
11月19日(木)
Thursday November 19

■会場/OPEN■
PM22時(Japantime)
AM5:00(SLT)

■開演/START■
PM23時(Japantime)
AM 6:00(SLT)

■場所/LOCATION■
LEA7_The Dragon and The Knight_Kai Wirsing