予約チケット

ずっと予約チケットをしてないことを思いだしましたw

来年の1月は予約チケットでもいいかな?と思いますが、需要どうなんでしょうかね!予約チケットのいいところはやはり、お客さんからすると確実に入れるということと、はやくインできないから予約にしたいとかあるんでしょうが..

こちらからすると、だいたい来る人数が把握できるのと、前もってカメラの説明もできる。あとはTPでラウンジに負荷がかかるのを減らせるとかあるかなと。

どっちがいいんでしょうかね!

チケット予約の場合はteam Ä・S・Hグループから先にお知らせして予約になるとおもうんですが、そうなるとそっちですぐ埋まってしまうのが^^;

一般までなかなかチケットがいかないのが難しいところです!

予約チケットの場合はチケット販売機があるので、そちらで販売なるかとおもいます。
来年のラウンジはteam Ä・S・Hサイトをチェックしてみてください♫

今月のラウンジもお楽しみに!!