FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年5月26日日曜日

MLDU講座 募集開始!

さて、かねてから告知しておりましたMLDU講座ですが、募集開始しました。
以下の規約を読み、応募してください。宜しくお願いします。

**** MLDU講習 応募規約****

今回の募集は、MLDU初心者様を優先に生徒さんを募集します。
本気でショーダンスを目指してる方、これからダンスを始められる方。みなさんと一緒にステップアップされる事を目的にしておりますので、まだMLDUを触った事の無い方も一緒に学ぶ事が出来ます。

講師は、MLDU開発者のsnuma whitfield様と、team Ä・S・Hでダンスショー実績経験者のKai WirisingとLiZu Melodyがサポートします。MLDUの素晴らしさを知る絶好のチャンスです!皆様のご応募お待ちしております。

講習は、約6回のカリキュラムに沿ってMLDUの仕組みを学習し、ダンスを楽しく!体感して頂きます♪講師のsnuma whitfield様から学べるMLDUのあんな事、こんな事、裏技!等。楽しい授業になると思います。

そして!!受講者の皆様には、snuma whitfield様からサプライズなプレゼントがあるかも!?



MLDUを使ったMMD snuma whitfieldさん作品(ボール使用



********************************************************
カリキュラムを終了した際には、あなた自身がステージに立ち輝いて頂きます♪
********************************************************
更に!その後、「ショーダンスの道へ進みたいけど、何処へ行ったら良いか解らない!」なんて方は、あなたのスタイルに合わせ、就職先も斡旋したいと思います。既に活躍されてる方は、更なるステップアップを!そしてこれから、ショーダンスのお店を開く方にも新しい糧になると思います。

今回、私達は【本気】をテーマにしておりますので、応募の際、後日面接とさせて頂きます。team Ä・S・Hの1Fに、面接希望のオブジェクトを設置して置きます。そこからノートカードを受け取って頂き、そのフォーマットに記入して頂いた後、となりのポストに投函して下さい。
team Ä・S・H 1F ←こちらをクリックすると飛べます。

応募締め切りは、6月10日(月)PM23時までとさせて頂きます。


***少しだけこんな疑問にお応えします***

【RLダンスとSLダンスの違い】についてお話します。

SLのダンスでは、簡単におおざっぱに言えば、ステージやアニメの命令を仕込みHUDを操作する事がメインになります。「RLダンサーだから」と固定概念のある方は、センスと言う部分では活用出来ますが、実際は市販のアニメーション等を、組み込み、動かすという作業になりますので、ギャップを感じられるかと思います。主にSLのダンスで使われてる用語等もRLで経験されてる用語とは意味が違っていたり、使われていないものもあります。SLのダンスとして学習して頂ける方のご応募をお待ちしております。

【MLDUとSNUPOZはどこで入手出来ますか?】

マーケットプレイスでの販売になってます。

MLDU マケプレ ←こちらをクリックで飛べます。

皆様のご応募!お待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿