FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年5月21日火曜日

お食事処 ZIP

昨日は、リズが密かにフリッカを見ていたタロ君の店に遊びにいってきた。タロくんはそこからいきなり韓国講座に突入www。自分はK-POP演目でやってるけど、ほとんど韓国疎いんで勉強になった。 次回は桃源郷ツアーに連れに行ってくれるらしいwww ところでフリッカ仕様が変わったようで、なんか見にくいっ。

弾き語りがタロ君。いっちゃんまともなSSw 
一番右の白い服がシーヤンさん(先日のイベント来てくれた人に偶然お会いした)
 真ん中 カイ。tomotoさんの赤の着物来てるのがリズ。後ろ姿なんでなんもわからないというw







2 件のコメント:

  1. 太郎さんの引き出しの多さに、あっと言う間に時間が過ぎたよねww
    K-POPも詳しかったねー(。→∀←。)楽しかったw

    突然、何事も無かったかのように、お好み焼き焼いてる姿はw自分的にツボッタw
    しーやんさんにも、偶然だけどインワでお会い出来たし!また遊びに行こう!

    返信削除
  2. そうそう、K-POPがひたすら聞ける場所もそうないかもw

    しーやんさん@@ ブログ書いてから、俺 ソンクスに書いてくれた人だとやっと気づく有様@@ せっかく書いてくれたのにインわで全くお礼もいえなかった><

    もう少し、名前を覚えな><あかん

    返信削除