FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年5月23日木曜日

次回とその次の演目について(ちょいネタバレw)

マメではかけないような裏話的なものはこちらで披露していきます。6月の演目のBDSMはダンサー構成をかえたので(3人から5人に増やしたんで^^;) 演目が今だ完成してないw。

まあ、完成したらちょい面白いインパクトある(ありすぎる?)作品ができるかと。過激すぎて、ラウンジ以外では披露出来ない作品になりつつあります。バックダンサーたちには変態を極めてもらいたいと思ってます。バックダンサー諸君! コーデ がんばれな!! ←丸投げw
下のSS貼っただけだとなぜかSLFEEDに反映されなかったんで、他のSSも貼付けてみる。これでどうだ!
ンで、その次の演目も何をやるか決まりまして、いつものごとく腐女子リズの希望で『いろは唄』です。どんだけ妄想させてるんだよとw


動画はこれだけど実際のイベントではちがう「いろは唄」にするかもしれない

千本桜、番凩とニコ動関係の曲を演目披露していた自分ですが、最近やってないなぁと重い腰あげて頑張ることにしました。なんとなくモーホーなだけの演目になりそうな気がしてなりません(滝汗

こちらはteam Ä・S・Hが誇るイケメン集団?に期待しときます。5人構成。楽しみにしていてください。


8 件のコメント:

  1. 6月のラウンジも楽しみだけど、【いろは唄】もかなり楽しみ(*゚ェ゚*) b

    team Ä・S・Hのメンズでやったら豪華だろうなwwそして怪しい色気になりそうだ(;・∀・)
    お互い頑張ろう!!

    返信削除
  2. んでも、日本のイケメンと外国のイケメンはだいぶちゃうんだなぁ。俺の好みはマッチョで暑苦しいおっさんだけどwえw

    日本でうけるのはビジュアル系だよね.... ビジュアル系...



    暑苦しいマッチョなおっさんだけで『いろは唄』もヨクネ?

    返信削除
  3. (´・д・`) ヤダ(即答ww

    返信削除
  4. どっちも微妙なんだが・・・
    ちゃんと服は着せてくれ・・・

    返信削除
  5. すずさんw

    服はどうしようか〜 今回はそろえてびしっと決めようかとw
    普段きれないようなのがいいよな でも、ただでは転ばないのが俺だからな〜♪

    返信削除
  6. 出演できないのが残念です(´・ω・`)wwwwwwwww

    返信削除
  7. ヴィセ君

    それはBDSMのバックダンサーになりたかったってことだろうか@@?
    なるほどねw 変態志願ってことでφ(.. )

    ちなみに「いろは唄」そっちはしっかりバックダンサーになってるからw

    返信削除
  8. 変態www志願wwwwwwwwwwwwww
    思わず笑ってしまったwwwww

    なんだろう
    こんなにバックダンサーという文字が怖かった日はない・・w

    返信削除