次回とその次の演目について(ちょいネタバレw)

マメではかけないような裏話的なものはこちらで披露していきます。6月の演目のBDSMはダンサー構成をかえたので(3人から5人に増やしたんで^^;) 演目が今だ完成してないw。

まあ、完成したらちょい面白いインパクトある(ありすぎる?)作品ができるかと。過激すぎて、ラウンジ以外では披露出来ない作品になりつつあります。バックダンサーたちには変態を極めてもらいたいと思ってます。バックダンサー諸君! コーデ がんばれな!! ←丸投げw
下のSS貼っただけだとなぜかSLFEEDに反映されなかったんで、他のSSも貼付けてみる。これでどうだ!
ンで、その次の演目も何をやるか決まりまして、いつものごとく腐女子リズの希望で『いろは唄』です。どんだけ妄想させてるんだよとw


動画はこれだけど実際のイベントではちがう「いろは唄」にするかもしれない

千本桜、番凩とニコ動関係の曲を演目披露していた自分ですが、最近やってないなぁと重い腰あげて頑張ることにしました。なんとなくモーホーなだけの演目になりそうな気がしてなりません(滝汗

こちらはteam Ä・S・Hが誇るイケメン集団?に期待しときます。5人構成。楽しみにしていてください。