先日の演目をニコ動にアップ

先日の演目をエビちゃんがニコ動にアップしてくれてました。ノーカット版です。実はこの演目、何を隠そう男版バーレスクだったんですね!! 本当の設定は最後、パンツ一丁でダンスする予定でした。ま〜 男版ストリップです。実際に当日、本番に本番やろうとして(えw あまりの重さにパンツの表示が全く出来ず、何十秒もマッパ状態なのであきらめました。

本当はパーティクルも凝ろうとして大砲から白濁液だしてぇと実験ばかりやっていたんですが、あきらめwwww 
もう少しスキルがあがったら、大砲からシュッと白いの出せるようにします! 

せっかくなんで、イベント終わってからエビちゃんに2バージョン撮影してもらいました。まともなのと、ストリップバージョンですw ストリップのほうはなんかyoutubeやニコ動にアップするとバンされるようなのでアップはあきらめで。  





演目はなおしたいところ山ほどですが、曲が気に入ってるんでBGM代わりに聞いてみてください。