FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年6月28日金曜日

【進撃の巨人】訓練中に本物の巨人がwww【Attack on Titan】

今日こそはダンスを真面目にやろうと頑張っていたら、リズに呼び出されてボケボケのまま到着。マウスを交換していたらなんか接触がおかしくなって、訓練まともに出来ずwww

しょうがないんで、動画撮影がんばりました(えw

なんと訓練中に本物がwww 女の巨人2体と男の巨人1体
果敢に攻めるリズ。俺の分まで頑張れ←こっちは暢気w



こっちは動画。是非、いい画質で見てください。結構笑える。
3年前にかった3Dマウス、数回やって挫折したけど、結構今、使える?

10 件のコメント:

  1. 今日は、女の巨人は倒したどおおおおwww李徴さんのニコ生で写ってたもんねw⊂( ̄^ ̄)⊃ エッヘン♪

    でも、まぐれだった事はナイショw本物の巨人倒すのは、はりぼてより、もっと楽しかったよw

    返信削除
  2. 女の巨人の銀色の身体のはすばしっこかったな。男の巨人も移動が早い。まあ、当分こっちの駆逐で楽しめそうw

    返信削除
  3. なんとっ!!!
    こんなの出たんだぁー
    今日こそ商品最後の追い込みしようと思ったけどwww
    これ見ちゃったら行かずにいられない(○゚ε゚○)プッ!!

    返信削除
  4. 動画見たよw巨人がwwwwwww怖いというかキモイというか、笑った(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 巨人の歩き方・・・歯茎が・・・ブハハww


    ゆんも、今日こそは!ダンスと思って、A&Mへお散歩www散歩じゃアカン!と思いつつwwその場放置で、りずさんのニコ生放送で騒いでました(;・∀・)www が・・・頑張ろう!

    返信削除
  5. 連投、すみません。打たずにはいられませんでしたwwwww

    動画のOPがバッチリはいってる事と、横のLabelsに進撃の巨人がある事に。不覚にも吹いてしまいました!さすが、かいくん!www

    返信削除
  6. ココちゃん
    ココちゃんもはまってるなー こうやって、皆の納品を遅くさせる作戦なんだろうとwww

    巨人には負けない!
    駆逐してやる! (えw

    返信削除
  7. ゆんちゃ
    わらえるっしょ これ営業妨害動画? この短期間のうちに、色々作ってくるエーデルワイスに感謝だな

    パチンコやのノリじゃないけどこのOPはいらないと、勢いでないよなー

    今日こそはダンスしたい! マジ、やらんとー

    返信削除
  8. 関係ないが、緑のマントが欲しいーーー!!!!

    欲しい!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  9. 同じく!!!www
    緑のマント欲しいーーーーー!!!

    返信削除
  10. ここちゃw

    ゲットしたw 緑のマントwww
    いつも奥ゆかしいwww俺が、必死に行動してゲット

    こういう積極さを違う方向にいかせと言われそうだw

    返信削除