FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年6月26日水曜日

進撃の巨人 調査兵団に入る

とりあえず、そっからね 夫婦揃って形から入るw

2日目、攻撃の仕方は理解した。
しかし飛びながらの刃の交換が出来ない。もう少し練習必要。

こうやってみるとかっこいいが.....

そしてなんと昨日からリズが、ニコ生放送を始める...

タイトルが SecondLifeで進撃の巨人(*´v`*) わかりやすい!
あとでTSみたところ、進撃じゃなく笑劇になってるのがwww






6 件のコメント:

  1. 楽しかったねー(。→∀←。)昨日、あの後3時頃かなーw李徴さんもニコ生で進撃してたよ!ww
    夜中でも人がいっぱい。うちらも、巨人の餌にならないように!訓練しないとだw

    SSすごいカッコイイ!!アリガトウ(食べられて無ければ...ww

    返信削除
  2. 朝見たよ@@どんだけ皆さん、起きてるんだとw

    訓練しないとなー、そのまえに演目もやらんとなーー

    返信削除
  3. わーほんと2枚目のSS最高ですね。
    壁に掛けておいてもいいくらい。
    ニコ生放送では,じょうずな人にインタビューとか入れたら面白いかも知れません。今回はらきしすさんに聞きましたけど。Kaiさんはmatoさんみたいに大技狙いかも知れませんねえ。

    返信削除
  4. 李徴さん、
    朝の放送みたよー。あとmatoさんの動画もみた@@ マジ、すげーと

    マジ、はまるとエスカレートしちゃうから、あんまカッケーのみせないで^^;;; 前回、バイク大会ではまりすぎて プレステのコントローラだけかった人←  演目がだんだん遠のいていくーーーー

    返信削除
  5. やっぱり凝り性じゃないと、なかなかいいものは作れない、ってことね~^^

    返信削除
  6. すぅさん、

    だね〜。凝り性の人がSLにいるからこそ、こんだけ楽しめるんだよね。すぅサンの凝り性に比べたら俺はまだまだだけどね〜♪

    返信削除