近況とclub IMAGE3周年記念、リズ ゲスト出演告知

おひさしぶりです。
暑さ寒さも彼岸までと良く言いますが,やっと神奈川も朝晩涼しくなってきた感じです。季節的には10月あたりが自分は好きだったりします。

暑くて演目取り組みが進まなかったのですが,なんとか「いろは唄」に関しては完成の目処はつきました。いつもギリギリw

この演目はteam Ä・S・Hではなく、9月某所での披露になります。多分ラウンジの披露は当分ないかと思うので,見落とさないようにteam Ä・S・Hサイトでのチェックお願いします。次に取り組んでいる『自来也見参!!』は10月のまたまた違う某所での発表になります。『いろは唄』も『自来也見参!!』もメンズ3人構成です。久しぶりだなーこの構成は。

先日、IMAGEさんで3周年ゲストで呼ばれたのですが,今度はリズが9月8日(日曜日)呼ばれています。リズ久々の自信作です。しかもソロ。そちらも必見です。IMAGEさんは外国の客が多くて(しかもほとんどがショーダンサー)そちらの反応が楽しかったりします。やはり和物はウケがいいような気がします。英語がもっとできたら交流できてたのしいだろうなと思うんですが、いかんせん英語できない人なんで,IM来たら固まることが数回。ほめてくれているんでしょうが,返事するのが大変だったりします。^^; しかも最近はパーチクルを作ってくれとか売ってくれとか無謀なお願いIMが来たりして,返事するのが困ること多し。マジに通訳が欲しいところです。

-----------------------☆☆team Ä・S・Hサイトよりコピペ☆☆-------------------------------------------------

リズのpopは自分が作ったんだけど,こちらはカイバージョンww 
来る、9月8日23時から開演(22時半開場)のclub IMAGEさんにて披露させていただきます(*ノェノ)テレ

今回の作品は、過去の作品「春」をお題にしたお芝居風の作品の続編になっています。前作は、人間の男性と恋愛をしてしまった春の精霊が、運命に逆らえずお別れをしてしまうという、バットエンディングの作品でした。

続編では、一人になった春の精霊が愛する人を想い「自分の存在が見えなくてもここに居ます。」と切なく踊るように作りました。誰もが経験のある、別れや失恋。そんな切ない気持ちが演目で表現出来たのではと思います。

曲は、元ちとせさんの「春のかたみ」を使わせて頂いてます。歌詞の内容がとても気にいり、そしてPVが前作の「春」のイメージと重なったので、作品にしてみました。今回のステージは、PVからかなり参考にさせて頂きました。ステージが前作の春と、PVと合わさった感じに見えるかもです。

前作を知らない方も解る作品となってます。そして、team Ä・S・Hでは私の初のソロ作品(レアです)に挑戦しています。
どうぞ、応援に来て下さい(*´I`*) 皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´v`*)

club IMAGE
■9月8日(日)
■22:30(OPEN)~
■23:00(STAT)~

詳しくはこちら↓
club IMAGEさんブログ