club IMAGE Dance Show 無事終了

ss撮影:シアンくん

昨晩はclub IMAGEのダンスショーに沢山ご来場頂き誠にありがとうございました。イベントが結構多かったんでどうかなとはおもったんですが、蓋あけてみたら、開始15分前にはフルになっていました^^; 

そんくすで、他のイベント見てからこちらになんて降ってしまったので、それで見に来れなかった人がいたら申し訳なかったかと...

最高マックスで44人ほどいたようですが、重さは感じられなかったです。ただ、最近リンデンの仕様がかわったのか音がつながらない状態が頻発、それでお客をだいぶ待たしてしまったけど、始まるまで誰一人移動がなかったのが救いかなと。皆さんの忍耐に感謝です。

自分の演目に関しては、音もバッチリあってノーミスでした。こんだけ完璧にできたのはそうないかと。この作品は深夜設定で仕上げたので、もし次回ご覧になられるようでしたら深夜で見ていただきたい。深夜でみていただけるとまた違う世界がかいま見られるかと思います。

また不定期でteam Ä・S・Hは演目披露していきます。宜しくお願いします。IMAGEでは次回9月8日にリズがゲスト出でます。そちらもオススメ。