[ChicZafari] - Lions Sneaker....New! そして近況など...

[ChicZafari] - Lions Sneaker
THE 24 HOME 限定品

昨日、8月29日に行われるマンスリーイベントのリハーサルも無事に終了。当日残すのみとなりました。今回ゲストのかずさままの演目がすばらしく、3年前とは思えない作品で、3年前自分と言えばまだショーダンスやってなかったので、それを思うとただただすごいなーと、まぁ、自分は自分のベストを毎回出すのみです♪ 

その数日前に某クリエイターにたのでいた衣装がほぼ完成してきたので、その衣装をみたらやる気が出て?ほったらかしていた『いろは唄』演目組みだしました。もう少しで組み終わりそうです。今回は腐女子のみなさんに?おすすめになるようにアバター精鋭でがんばろうかと、どっかにイケメン落ちてないですか♪ ビジュアル系の素敵なお兄さん募集中(えw

この作品は多分、team Ä・S・Hマンスリーではなく某所での発表になるかと。あとはもう1点、和の演目が仕上がればそっちと一緒に発表になるかな。 9月中旬発表予定。それではお楽しみに〜♪