IMAGEの演目....その2

あしゅこ

RL忙しかったのが、ほんのすこしの中休みに入り、その間に演目完成させようと、急ピッチで合間合間にインしては作業作業の繰り返し。お盆はいるまでにはなんとか完成させたいwww。つか ギリギリやねん!!!

今回、和の演目ということで、衣装探しをしていたんですが、やっとそれが決まる。浴衣市で自分の浴衣買わないで衣装探ししてるって^^;


なんとか衣装に関しては決まったんで、あとはステージ調整とダンス。フォーメーションの調整が一番めんどい。7月14日から始まった、IMAGEの3周年、毎週毎週のゲストダンサーたちのすばらしいダンス見て、俺、だいじょうぶかと.....不安になって来ている今日この頃。

★☆8月18日(日曜日)IMAGEにて、カイの和の演目(8分ほど)。是非見に来てください!!