FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年8月7日水曜日

とりあえずPOP完成

8月18日のclub IMAGEでの演目のPOP完成。
前半は 甘茶の音楽工房の『悠久の時へ』
後半は 『月・影・舞・華』唄:杏ノ助  2曲で8分程

詳しくは近日中にteam Ä・S・Hサイトにて告知。
club IMAGEはショーダンス専門のクラブです。
日本の最先端のショーダンスを是非ご覧下さい。

5 件のコメント:

  1. POPかっこいいねーw(。→∀←。)
    カイ君はIMAGE、私はコゼット。同時期に新作は珍しいよねw
    朝から晩までダンス三昧だけどあともうちょい!お互い頑張ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!

    返信削除
  2. 毎日、スクリプトいじりだけで終わったとか、ツインダンスからカップルダンスのつながりをいかに自然に見えるかと,それだけでフォメの調整1日とか@@ しかも回転が入ってるカップルダンスなんでどうやってもきれいにつながらない>< カップルダンス捨てたい! ソロだけにしたら楽だろうなぁ.....


    まあ、お互いにがんばるしかないwww

    返信削除
  3. 2人共、大変そうだなぁ~と、遠い目wwDPNGの時そんな感じだったw(´▽`*)アハハ

    素晴らしい作品ができそうな予感!←ハードル上げてないからw
    楽しみにしてるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    さて、ゆんも頑張らねばっ!

    返信削除
  4. ゆんちゃ♪

    特に8月はしんどいんだけど,これ乗り切れば〜あとはRLそんなでもないから、がんばれるはず! しかし,どんどんスケジュールが組まれていく〜@@

    んでも、ゆんちゃと俺はスケジュール埋めたい派だよな。どんどん埋めてこー

    今回、ちょいとどうなるかな^^; 客の評価がわかれるか〜〜
    ま、次の演目構想も出来てるし,サクサク作っていくぞ〜〜 ゆんちゃん、MLDU講座勉強したことだし,これで3演目MLDUで作れるはず!!

    返信削除