FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2015年2月3日火曜日

ラウンジ再公演も終わって...

リズさんのPCがラウンジ当日に壊れてしまい、どうなるかと思ったラウンジですが、なんとか終わることが出来ました。ゲストのみっしーちゃん、スタッフみんな頑張ってくれてありがとうございました。自分のことでなんか手一杯で、周りをサポートできてなかったのが悔やまれます。すみませんでした><

リズさんには良さげなPCを買ってもらって3月頑張ってもらおうと思ってます.(2月のラウンジはお休みってことになります。あ、これは最初から決まっていたんですが...)

team Ä・S・Hではショーダンサーを募集していたりもします。team Ä・S・Hで楽しみながら、演目披露していける方、是非こちらに連絡下さい。

2/3追記: 古いPC(XP)のほうも壊れた模様.
治そうと頑張ってますが、治せない場合
MCは出来なくなるとのことです.なのでMCも募集します

休みの間、今まで忙しくて出来なかったことをやっていきます.まずはアニメの整理.13万近いインベントリ、これで減るといいな。あとは試作で頂いてるフォーメーションをいじって見て、次回の演目に使えるならそれでやってみようかと.

それでは次回ラウンジは3月になるかと思います.また楽しみにしていてください♪


全く関係ないSSをはっつけてみたりする。

こちらは今、はまって見てるHornblower/海の勇者って言うイギリス18世紀舞台の軍事冒険のドラマです。マジにこういう歴史ものに目がなくてこういうの見ると、演目でやってみたいな〜って思うことがあるんですが、いかんせんそこまでのスキルないのがw

このSSの戦艦はインディファティガブル号。

memo;ウィキ参照はこちら
インディファティガブル (HMS Indefatigable) は、イギリス海軍の帆走フリゲート。もともとは1761年に設計された3等級64門アーデント級戦列艦の1隻だった。

インディファティガブルは1780年8月3日に発注され、1781年5月、ハンプシャーのバッカース・ハードで起工された。進水は1784年の6月初旬で、2層甲板64門装備の3等戦列艦としての艤装はポーツマスにおいて同年7月11日から9月13日にかけて行われた。建造費は25,210ポンド4シリング5ペンス、船底の銅張りのコストも含めると36,154ポンド18シリング7ペンスであった。本艦は完成時点ですでに時代遅れとなっており、そのため本来の戦列艦としての任務にはほとんど用いられなかった。1794年9月からポーツマスで行われた"レイジー"化工事によって、本艦の上部砲甲板は取り去られ、44門の大型重装フリゲートに変身した。費用は8,764ポンドであった。












0 件のコメント:

コメントを投稿