FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2015年2月24日火曜日

*Re:ON* Rezzerについて

さて、ラウンジももうすぐということで、だいたいの目星がついてきたので、一つ自分の愛用してるREZZERの話しなどを。

このREZZERはフェアさんのお店のものを重宝に使わせていただきます.最初は設定に難儀しましたが、一度覚えたらなくてはならない便利なものになりました。

前は別のお店のREZZERを使っていました。3つのstageがあったらfadeで隠して重ねてまとめ、それを一つのREZZERに入れて出していました。それだとリンデンの仕様がかわってfadeがうまく見えなかったりして困っていたのですが、フェアさんのにかえてから、3つのStageがあったら、それを別々にわけつつ、コマンドで1幕Stage出したり、2幕Stage出したりが可能になりました.読み込みも別々に出来てとても良いものだと思ってます。FADEで消さないでおいておけるので読み込みもしっかりと出来るのがいいかと。

その商品が最近アップデートされて、色々な機能が追加されました。今まで出来なかったことも、演出の一部として使えるようになり、とてもいいものだと思ってます。フォメでもなんでもMLDUから全て自動処理できるのが、自分にとっては気に入ってます。

新機能が入ったREZZERを使っての演目披露、3月のラウンジで行ないます。
演目はGAGA のborn this way です。少し芝居を織り交ぜ、久しぶりのクラブダンスでひたすらハードゲイですw

一般での販売はもう少し先のようですが、店には他にも演目に使える商品が取り揃えてあります。是非のぞいてみてください.(*´∀`*)

*Re:ON*←フェアさんのお店

0 件のコメント:

コメントを投稿