進撃の巨人


エーデルワイスで進撃の巨人を再現した3D Maneuver Gear Playlandができたそうで、早速見に行ってきました。んで、おもしろそうだったので3D Maneuver Gearを購入。ゲームを早速開始してみるが、いかんせんマックなんで説明書通りいかないのが^^;

マックのマウスって左クリックとか右クリックとかあるんかいとwwwwそっからwww
ページダウン、キーボードにみつからねぇしwwww

移動はなんとか出来てるっぽいが、立体装置で飛んですぐ、練習用の巨人に攻撃され瞬死(滝汗)

攻撃まで至って無いのが今の状況です。みなさん慣れたもんで普通に攻撃していたり、オンライン ゲームを今までしてこなかったのが悔やまれます(えw

つか、マックってまともにできるのないよね...

リズと二人で演目そっちのけでこっちにシフトして頑張ります!そこで遊んでいたら生暖かい目で見守っていいてやってくださいwww