★☆9月27日(金) PM22:00~ 【繁光ライブ2013】開催★☆


★☆9月27日(金) PM22:00~ 【繁光ライブ2013】を開催★☆

team Ä・S・Hとしてはレアじゃないでしょうか? ショーダンスでもクラブダンスでもないというのが!!!

シンガーソングライターであり、SL音楽業界を盛り上げてくれる繁光さん。
なんと!YouTube動画再生回数20万以上という驚異の歌声!その甘い歌声で、みなさんを繁光ワールドへ導いてくださいます。
ライブ中は、アカペラで歌うなどリスナーをあっと驚かせるパフォーマンスや、何といっても生。生歌が聞ける臨場感♥たまりません。あなたも、繁光さんファンになりますよっ★

そして、今回!何と応援としてteam A・S・HのKai Wirsingがアドリブダンスマスターを努めます。
内容が盛りたくさんですので是非、遊びに来て下さい(*´ェ`*)ポッ♥

★日 時 9月27日(金)
★開 演 22時00分
★場 所 team Ä・S・H Lounge(SLURLは当日記載)


皆様のお越しを心よりお待ちしております♥