明日、DJ☆ZAKU 5周年イベント with team Ä・S・H



★日 時★ 2013年12月15日(日)
★開 場★ 22時00分
★場 所★ CLUB 夜桜

★D J★ DJ☆ZAKU (Yozakura Destiny)
★D M★ Kai Wirsing (team Ä・S・H)  

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´ェ`*)♥

※今回は、ショーダンスではなく、クラブでのアドリブダンスです♪ (間違えないように!
       ☆☆いつものごとく、楽しくやりましょう♪ ☆☆

------------------------------------------------
以下、近況。

最近、めっきりとイン率が下がりまして、皆さん、自分たちを捕まえるのが大変なのか?夜インするとIMに捕まることがおおくなりました(笑 

オフラインしているではなく本当にインしてないんで、マジ大変かもしれません。

一応、team Ä・S・Hのイベントは16日で終わりなので、それ以降はインするかどうかもあやうく、昼間の方が捕まりやすいかもしれないです。

22日以降はインするかどうかも.... 大事な話はそれまでに連絡くれるとありがたい!
宜しくお願いします♪