公式ビューワ 3.6.13

相変わらず日本語入力治ってません(Mac)たまにダイレクトにチャットできるときがあるんですが、あれはどういうことだろう。

ファイアーストームでは、画像ファイルを大きくして写真保存押すと落ちていたんですが、公式ビューワだといまのところ落ちません。MacOSがマーベリックで古いバージョンのファイアーストームだと音が全く聞こえなかったんですが、公式だとダイレクトに聞こえます。

ただ、やはりFSになれてるので、フォトツールがないのが困ってます。いちいち空の設定をかえるのも大変で。被写界深度にチェックいれるとボケはするんですが、これって、こちら側で細かい調整できないんですかね。ビューワにおまかせってのがなんかなぁ。

INKの店の前で
http://maps.secondlife.com/secondlife/Never%20Land/102/196/21

Googleが勝手に雪を追加してくれたw