次回のお題目は♥

さて、次回の次回イベント用の演目を必死にやってる最中ですが、そのお題目がLOVEなのでひたすらステージが赤、ピンクしてます。バラをちりばめ、これはどうなんだろうというステージが出来上がりつつあります。

パーティクルも頑張ってのやつを数種類、バラも自作のやつでヌリヌリしたやつをアップして色も吟味してかわいいやつ作ってみました。10ぐらいつくって、ダシたらうざかったので少し減らしたいと思います。

ダンス内容もお題目がなんでそれに正比例してます。ラブラブだよwwww
これラウンジで披露できるんかな〜    かいさん、化けるのが仕事なんでなんでもやりますw


これ1回で終わったら寂しい限りです。つか、見たい方いるんだろかー その前に作っていたネタの演目は完成できそうにないんで、あきらめて3月のラウンジで披露します。そっちはお楽しみに。