Firestorm-Betax64

やっとというかMacの64ビット版FSが実装された。まだ少ししか使ってないが、自分にとっては良いかんじかなとは思う。テクスチャメモリのバグが治ったのか、重たい場所で歩いていても落ちることはない。

日本語のチャットはまだ重たいかな。たまにinput windowが出るんで、完全には治ってないのか。それでも公式のチャットに比べるとましかと思う。

32ビット版ではアウトフィットを開いて検索かけると数分固まった状態でそのまま重たい場所ではフリーズしていたんだけど、アウトフィットにかけては少し短縮されてたようだ。その分、インベントリ開けるのに時間かかるのは気のせい? 


次回の演目に関しては、ほぼ下地はGANTZです。これがわからないと少し理解できないところが出てくると思う。ちょい、予習しておいてください♪

ネタ演目にしては12分の大作ですwww
今回はチケット制なので、チケットの件はスタッフに連絡ください。宜しく!!