リハーサル終了

8f8 - Mystery Hats Rare  Location:Halloween town 

なんとかリハーサル終了しました。ま、いくつか問題点があり、それが解決されるかどうかってところが微妙な感じです。

Stageの小物なのですが、テクスチャーは見せたまま、Stage上にあげるだけのものなのですが、なぜかカメラアングルだと画面に見えないってことがおきてます。カメラで見ない場合は確実にみえます。角度かえても引き上げの秒数をかえても見えない。

原因が良く分かってない状態で、色々やってみて様子見てますが、相変わらず見えません。なんでなんですかね。そのものが、Stage上にでてきたときに、カメラをいったんずらしてもらってescキー押し直しだと見えるんですが、お客さんにココでカメラずらしてとかいえないよね。 困った..

残り数日、パーティクル作成と小物の微調整、Stage直しをしていきたいと思います。