1月ラウンジ

1月ラウンジは正月ってこともあり和の演目を披露しようかなと思っていたのですが、やはりみんな考えることは同じだろうなってことで、全く別なものを披露しようと1週間前から頑張り始めましたw

以前披露した「エロスとプシュケ」です。これも芝居風な演目なんですが、Stageの連携がやたらめんどくさかった思い出がありまして、そのStageを全部やり直ししてみようと、しかも8分の作品を12分にのばしてみました。カメラアングルをいかした演出にしてみようと思ってます。どうなるか。


そんなわけで引きこもってますが、残り1週間頑張って完成できないとわかった時は素直に和の演目を披露します^^;

それからそろそろショーダンサーの募集をかけたいと思ってます。(今回はバックダンサー募集はありません)ソラマメのteam Ä・S・Hサイトチェックをよろしく。

1月のラウンジは招待制ではなくフリーになってます。初見さんも是非この機会にカメラアングル演出でのショーダンス鑑賞体験をしてみてください。