FantasyFaire2015 HUNTとFirestorem viewer 4.7.1.45325 (MAC x64bit)

デバ子でFantasyFaireのハントを廻ってきました。コンプしました。しかしよくよく考えてみたらデバ子では演目に使えなかったwww 新しくなったFirestorm viewer(MAC版)で撮影

PC画面キャプッタもの SSの保存画面が変わった。見やすい。
 ↑元の画像。無修正無加工。
↑フィルター使用。フィルター名忘れてる^^; 色味がだいぶ違う。

 ↑フィルターを使用.フィルターは20種類位あったかな.
 元のSS 無修正無加工↑
↑フィルターを使用.なんか綺麗w

続いてハント どうしても欲しかったのがこれwハント苦手なんですが、根性で廻ったw
4時間でフルコンプwww
 クオリティよすぎな神殿w ゲットしてからわかったのだが、編集不可だったwコピー可
出してみたら、えらく巨大だった。演目に使えるかこれwww

オークションに出ていたシンデレラ城.欲しくて何回も店屋の前でウロウロ。
つか、演目シンデレラは絶対やらないと思う!!