team Ä・S・H Monthly Dance show =JUNE=



                                                           ☆★★★☆

久しぶりの本拠地team Ä・S・Hラウンジにてのダンスショーです。
     ゲストを御呼びしての豪華ALL芝居演目!!
      しかもどれもが10分前後の演目です。
     カメラアングルを使ってのダンスショーなので、
    普段と違ったダンスショーが見れるかとおもいます!!
  是非この機会に皆さん、お誘い合わせの上、見に来てください♪



【Monthly Dance Show】
■□■日時■□■ 
2015年6月25日(木) 
Friday June 25, 2015



■□■ 会場OPEN ■□■
PM22:30~(Japan)
AM6:30(PST)

■□■ 開演START ■□■
PM23:00~(Japan) 
AM7:00(PST)

■□■ 場 所 ■□■
team A・S・H Lounge
■□■ performer ■□■
Yougao Destiny
LiZu Melody
Kazusa yoshikawa(Show&Lounge cosset')

■□■MC■□■
Yozakura Destiny


今回は、どなた様もご入場頂けます。(チケット制ではございません)
初めての方も、大歓迎です❤
尚、team Ä・S・Hではお客様のカメラアングルを制御させて頂いております。
演出の一部ですが、カメラアングルが自動に動く設定のご協力をお願いしております。
TP地点には、スクリプトのゲートを設置しておりますので軽装にてご来場下さいませ。

初めての方も常連様も、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*MENU*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

1.『赤いすずらん』  Yougao Destiny

先行でお披露目した、ゆぅの新作も期待大ですよ(*´I`*)
なんと、ゆぅも初のお芝居演目です♪
そして、メンズでの登場❤ゆぅた?君にも注目ですw
あるお話を題材に作られた作品ですが、
少し切なく、そして最後は....おっと危ないw言ってしまうところだった!
是非、お楽しみにしていて下さいね(*´∀`)ノ

2.『Small Doll World』 LiZu Melody

新作です❤なんとかっっ!!間に合いました♪
今回は、かわいい感じの演目にチャレンジ♪
お芝居演目ですが、お芝居と言うよりかは絵本かな^^
ドールの小さな世界というか、ドールとクマちゃんの冒険という感じです♪
是非、お楽しみにしてて下さいネッ❤

3.『月姫(後編)』 Kazusa Yoshikawa(Show&Lounge cossette')



なんとカズサさんは、ハロウィン以来の登場なんですねw8ヶ月ブリです♪
カズサさんの迫力ある演目を、team Ä・S・Hで披露して頂きます♪
持込の字幕HUDとカメラアングルをコラボして、更なる迫力演出でお楽しみ下さい❤
ストーリーは勿論の事、曲に込められたダンスは、まさに感動巨編!!
ラストのトリに踊って頂きます♪是非、お見逃しのないように❤



                                 なお、team Ä・S・Hではショーダンサーを募集中!! 
月1回あるかないかのショークラブですが、
チャレンジしてみませんか? 
興味があったら、声をかけてみてください♪

↓↓↓詳しくはこちら参照!!!